2008年10月25日

燃費(帰省編)

長距離を含むと、やはりいい燃費ですね〜車(セダン)

TTはターボ車の割りに燃費が良いでので財布が助かりますかわいい

diary20081025-1.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 01:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 燃費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

鉄の塊

実家からの帰路にて、ちょっとしたアクシデントがありました。。。

新名阪高速道を気持ちよく走行中、、、車の床下からゴツンと鈍い音ががく〜(落胆した顔)

何か踏んだかと思ったのですが、そのまま走行していると、右のリアからシャラシャラという異音と、ステアリングに違和感を感じました。

パンクかと思い、路肩に駐車して調べてみると、

なんと鉄の塊が右のリアホイールの内側に引っかかっていましたあせあせ(飛び散る汗)

hahen.JPG

写真ではわかりにくいですが、横20cm×縦15cmくらいの黒い鉄板です。

当然、ホイールの内側は傷ついていましたもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、早く気付いてよかったです。

このまま走り続けていたら、事故に繋がる率が高かったし、途中で鉄板を落としたら、他の車も危険にさらしてしまうところでした。

恐らくこの鉄板、事故車か何かのメンバでしょうか。。。



posted by まーさん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | トラブル報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

遭遇〜!

実家近くの模型屋さんの駐車場にて、遭遇しました!

nightrider01.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 21:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 注目のクルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

広島名所てんこ盛りツアー

広島へ移動した翌日、1日で広島の名所を巡るツアーを敢行しました。

hiroshima01.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ガレージまーさん!?

山口県滞在最終日、お友達のみみさんとランチレストランをする為に、下関へ行きました。

diary20081016-01.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ドライブ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

散歩

妻の実家近辺を散歩してみました。

nami01.jpg

自然に囲まれたいいところです。

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

防府−山口県

妻の実家は、山口県の防府市というところ。

防府と言えば、「防府天満宮

学問の神様として、菅原道真公が祀られています。
日本最古の天満宮でも有名ですねるんるん

hofu01.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

萩城跡

お腹いっぱいになったので、再びドライブコースへ。

最後の目的地は、「萩城跡
hagijo01.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「萩しーまーと」でランチ

seamart01.jpg

すっかりお腹を減らした一行は、道の駅「萩しーまーと」へ立ち寄りランチをすることにレストラン

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千畳敷ドライブ記録

角島を堪能した後、やや北上し、「千畳敷」へ。

senjo01.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角島ドライブ記録

11日(土)〜19日(日)まで帰省しておりました。

お互いの実家のエリアにていろいろなところへドライブに出かけてみました。

まずは、ふぐで有名な山口県は下関市の角島(つのしま)での写真です。

tsunoshima01.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ドライブ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エメラルドグリーン

西の方に来ていますかわいい
この日は、天気晴れが良くてキレイな海を見ることができましたカメラ

diary20081014-01.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ドライブ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキングに登録中です〜♪1日1回応援クリックお願いします!
    人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
×

