2009年05月21日

ダイニングテーブル For Sale!!

おかげさまで、落札されましたるんるん
ありがとうございました。

めっきり、車ネタから遠ざかる一方で恐縮ですがあせあせ(飛び散る汗)
部屋が手狭になって来たため、
思い切ってお気に入りのダイニングテーブルを手放すことになりました。。。

diary20090521-2.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 売ります | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

画面広々〜♪

かな〜り前から使っている、eMachinesのデスクトップマシン(J4422)の、メモリを3GB、ディスプレイカードとサウンドボードを交換したりして、騙し騙し使い続けている愛機ですが、、、あせあせ(飛び散る汗)

ワークエリアをもっと有効活用しようということで、ディスプレイをインチアップしました。

diary20090520.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

夕暮れ散歩。

野暮用でワールドポーターズまでお散歩。

軽く食事を済ませた後、帰り道にてパチリカメラ
y150earth1.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

Cooooool!

先日、ノートパソコンのHDDを換装したのですが、回転数が速くなったので、今度は熱による影響が気になってきました。。。
なので、いろいろ実物をみたりした結果、こちらを購入してみました。

diary20090520-3.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HDDの換装作業

ノートパソコンのハードディスク(以下、HDD)の交換にチャレンジしてみました。

今まで使ってたのは、ソニーの「VAIO TypeS(VGN-SZ91S)」。
ソニースタイルで色々カスタマイズしていたのですが、何しろ2年前の代物なので、まだHDDの容量も80GBと小さめでした。

なので、今回はちょいと機能アップの為に、320GBのものへ交換することにしました。(一気に4倍でするんるん

DSC_9375.JPG

ご注意!
個人で本体を分解・改造した場合、メーカーおよびショップの保証は対象外となってしまいます。
この記事は、分解・改造を推奨するものではありません。
また、万が一発生した障害については、当管理人およびメーカーは一切責任を負いませんので、あくまでも自己責任にてお願いします。

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

NavigationRing

いつもの通り、
クルマネタでは無いですが、、、あせあせ(飛び散る汗)

ただ今、訳あってAjaxを勉強中です。
いろいろネットで情報を収集していたら、こんなものを見つけましたるんるん

NavigationRing
NavugationRing.jpg

AudiTT Styleのブログ上(どこでもOKです)で、「マウスの左ボタンをダブルクリック
または「キーボードのESCキーを押下」してみてください。

すると、、、
画像のような、回転式のメニューが出てきますわーい(嬉しい顔)
マウスでクリックするか、マウスのホイールをグルグル回すと、予め指定したリンク先を選択できます。
さらに左ボタンをクリックすると、リンク先へ遷移できますかわいい

ランチャー感覚で、Web画面のUI(ユーザーインタフェース)に活用できそうexclamation×2

探すだけじゃなくて、こういう便利な素材を作っていけたらいいなぁ〜。
頑張りますexclamation×2

ランキングに登録中です〜♪1日1回応援クリックお願いします!
    人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ


posted by まーさん at 01:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

母の日ディナー。

今日は母の日ですが、実家が2人とも他県ということで、遠方からお互いの母親を敬うという名目で、自宅で2人焼肉をしてみました。

もちろん料理はわたくし、まーさんが担当です手(チョキ)
ちょっとリッチな演出として、フルーツの盛り合わせるんるん
diary20090510-1.jpg
原価はもちろん抑えてます(笑)

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | まいうー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

身も心もリフレッシュ♪

もっさりと伸びまくった髪を切るために、久々に美容院を予約しました。
前回のカットから、半年近く。。。(汗)

diary20090509b-07.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クルマの中でも、快適PCライフ♪

VAG-COMを手にしてから、欲しかったアイテムの一つを手に入れました。

diary20090509-04.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 03:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 注目のカーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

Now on Sale!! 500円より(at Yahooオク)

出品していた品物は、完売いたしました。
ありがとうございましたるんるん


車ネタでは無いので恐縮ですが・・・

使用頻度の少なくなったもの、手狭になったため泣く泣く処分するものを続々オークションに出品中ですあせあせ(飛び散る汗)

ご興味ある方は、ご連絡くださーいるんるん
締切:5月10日(日)20時
メールaudi_tt_style@mm-style.net

個別にオークションページのURLをご案内します♪

【開始価格】
 ・デジカメ 50,000円
 ・レンズ  10,000円
 ・その他  500円
となってます。


【ただ今出品中のリスト】
ひらめきLUMIX G1W(黒)
diary20090506-1.jpg

ひらめきTAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 A18N ニコン用
diary20090506-8.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 売ります | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Audi TTに、今だけのキャンペーン実施中。

Audi Forum TokyoからDMが届きました。

Audi誕生100周年記念のイベント「Audi May Festa」を5/7〜31まで開催するようです。

AudiTTキャンペーン.jpg

TTについてもイベントの一環で、スペシャルなキャンペーンを実施する予定です。

Audi TT Aero Sport(全国限定30台)
103万円相当のオプションが、30万円で手に入れられるチャンスです。
しかも、全国で30台!?
気になる方は、お早めにディーラーへお問い合わせくださいるんるん

ランキングに登録中です〜♪1日1回応援クリックお願いします!
    人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ


タグ:Audi TT
posted by まーさん at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のクルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

911Carrera4S(997 PDK) vs Audi R8.

土曜の深夜、大黒PAに2台のスーパーカーが登場しました。

この997Carrera4Sは、5月2日が納車の日。
正真正銘、艶々ピカピカの新車降ろしたて〜るんるん
diary20090502-1.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 03:36| Comment(4) | TrackBack(0) | オーナーズクラブ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキングに登録中です〜♪1日1回応援クリックお願いします!
    人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
×

