2009年02月11日

OZ ADRENALINA

黒のTTに、このホイールが似合いそうるんるん

OZ Racing X-LINE ADRENALINA(アドレナリン)
diary20090211-1.jpg

まだ発売されていないみたいですが、、、
格好いい〜黒ハート



posted by まーさん at 03:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 注目のカーパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まーさんTTは舞恋募だからスキマの多いこのホイールも似合うと思いますよー!!
Posted by someday at 2009年02月11日 09:43
>somedayさん

今の純正スポークは10本なのでキャリパーがあまり見えませんが、これならよさげですよね^m^
でも、リアがスカスカになりそう^^;
Posted by まーさん at 2009年02月11日 16:24
リアは虫!!

FX勝って行っちゃえー!!
Posted by someday at 2009年02月11日 20:00
>somedayさん

リアは無視ですか^^;
赤にペイントしているから、目立っていいかな〜♪
FX・・・世の中甘くありませぬ、、、
地道に頑張りまっする♪
Posted by まーさん at 2009年02月12日 01:34
まーさん、ちわです!
 『O.Z』カッコいいですね!

でも、軽いのかな?
ちなみに、僕のはチョー重いです。

 最近TT見てないな〜
一ヶ月以上乗ってませんし(汗
Posted by mowa at 2009年02月13日 18:01
>mowaさん

新製品なんですよ〜これ!
なのでまだ実物は見ていませんが、たぶん格好いいはず♪
見た目は重そうですね^^;
ちなみに家のTTも最近あまり出撃していません。。。
っていうかあまり家を出ていません(汗)
Posted by まーさん at 2009年02月13日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114027744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ランキングに登録中です〜♪1日1回応援クリックお願いします!
    人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
×

