2009年08月11日

TID STYLING パドルシフターVer.2

昨日の記事でご紹介した、「フォルクスワーゲン&アウディ・エクスクルーシブ」にて良い感じのアイテムを見つけましたるんるん

TID STYLING パドルシフターVer.2 TT用


商品の名の通り、Sトロニックのシフトパドルのアフターパーツです。
しかも、男のロマンのカーボン製かわいい

ショップの商品名にはTT用と記載されてますが、TID STYLINGのサイトを見ると、S(またはR)トロニックパドルスイッチ付きの車種に付きそうですねわーい(嬉しい顔)

このお店には、他にも
こんなものや、


こんなもの


さらには、
これ


まさに、カーボン好きには垂涎ものexclamation×2

ちなみに、TID STYLINGには、TT(8J)のみならず、R8用のカーボンパーツも魅力的なものばかりグッド(上向き矢印)

このパドルシフト(アルティメイトパドルシフター)超格好いい〜るんるん

diary20090811-1.jpg

純正パドルの下取りが必須らしいのですが、アルミとカーボンがマッチしてるし、ロゴがイルミと連動するし、ロゴは「+−」の他、「TT、R8、A4、A6」などが選べるし。。。
いいな〜8Jは、パーツが豊富で。。。

pookeyさん、R8用の「アルティメイトパドルシフター」いかがです??(^m^V〜〜☆

ランキングに登録中です〜♪1日1回応援クリックお願いします!
    人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ


posted by まーさん at 02:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 注目のカーパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
R8のご本により先に、このブログ見たのでコメントします。
かっこいいねェ〜
さすがAUDIだね!デザインや操作性に優れているね?
でもね、負け惜しみで言ってる訳ではなくて、PDKも両方のスイッチが同じ操作法だから、慣れると片方だけでアップ、ダウンが出来るので、これも良いですよ?
TT時代にDSGの操作で、山道走っている時に、キツイコーナーでハンドルと連動しているタイプだったので、パドル操作が一瞬できなかったことがありました。
PDKは右+、左−の操作ではないので慣れるまで違和感が確かにありましたが、自分で右、左を決めてもOKですし、慣れるとどちらでも同じ操作なので、コーナリング時にも
確実にシフトできます。
でも、デザインはティプトロの進化系みたいで、ちょっとなぁと思います。
やっぱり負け惜しみかな。
Posted by kanさま at 2009年08月11日 10:40
>kanさま

R8が欲しくなりましたか?^m^
PDKも秀逸したミッションですよね!試乗してそう思いました〜。
ただやはりスイッチの仕掛けがどうも馴染めなくて、、、^^;
P様は、数多くのオプションの何通りをも組み合わせが選べるのだから、ステアリングの構造も選択できれば良いのにと思ってしまいます。。。

買えない身分の僕が言うのもなんですが(汗)
これこそ、負け惜しみですね^^;
Posted by まーさん at 2009年08月11日 21:05

パドルシフターは、、、
ちょっとモビルスーツっぽくて(笑)、
あんまり好みじゃないんだけれど、(^^;)
じつは既に他のカーボンパーツをTIDで購入済みです。(^m^)

装着したらUPしますね〜♪



Posted by pookey at 2009年08月11日 23:03
>pookeyさん

さすが、既にご存知でしたか!^^;
確かにあの角ばったデザインがおもちゃっぽいかもしれませんね〜。。。
新たなカーボンパーツ拝見するのを楽しみにしてま〜す♪
Posted by まーさん at 2009年08月12日 01:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125441490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ランキングに登録中です〜♪1日1回応援クリックお願いします!
    人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
×

