2007年03月17日

ららぽーと横浜の戦利品♪

久々の投稿ですたらーっ(汗)

今日は、土曜日。
本来なら休日なのですが、3月末納期のプロジェクトが過渡期ということもあり休日出勤。。。
大船での作業だったのですが、午前中にはちらっと雨交じりの雪雪が降ってました。寒かったですね〜。

そんな中、妻だけはお買い物へ出かけたようです。
そう、最近オープンしたばかりの「ららぽーと横浜
最寄り駅は、横浜線の鴨居駅。

基礎知識はさておき、そんなららぽーと横浜で、妻がプレゼントプレゼントを買ってくれてましたるんるん

diary20070317-4.jpg

キーケースとZIPPO。

ぱっと見、黒なので落ち着いた感じだなぁという印象なのですが、
よくよく見てみると、、、

diary20070317-5.jpg

TTの給油口のデザインexclamation&question
しかも、リアルカーボン張りハートたち(複数ハート)
僕も、妻もタバコを吸わないので、宝の持ち腐れなのですが、
コレクションケースに入れて、観賞用でも良いのかなぁとぴかぴか(新しい)

そして、キーケース。
MyTTと同じ配色がツボにはまりました。

diary20070317-6.jpg

我が家では、黒×赤のものが徐々に増えてます^^;
格好いいプレゼント、ありがとう〜るんるん黒ハート

結局、8時間も歩き回って、レストランを除いて全店舗制覇したようです^^;
さて、僕はいつデビューしようかな。。。
posted by まーさん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 注目のカーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉ、まさにTTっぽいZippo!
我が家も二人とも吸いませんがこれいいかも!

そういえば先日も黒&赤ファッションでしたもんね♪

ららぽーと横浜も行かなきゃ!!
Posted by NECO at 2007年03月25日 11:47
>NECOさん

ZIPPO、TTそのものですよね!
でもこれ、現品限りの1点しかなかったみたいです^^;
こないだの木曜日にららぽ横浜に行ってみましたが、お店には無かったです。。。

案外、SABとかにありそうですね!
Posted by まーさん at 2007年03月25日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36216838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ランキングに登録中です〜♪1日1回応援クリックお願いします!
    人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
×

