2009年03月14日

COACH(コーチ)

Audiネタ以外が続いて、恐縮ですが、、、
頂きました。

diary20090313-03.jpg

diary20090313-04.jpg
キャンドルを入れてもいい感じ。
でも、耐熱ガラスではないので、長時間&急冷却はNGです。



ラベル:COACH コーチ
posted by まーさん at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ノベルティグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

NewTT仕様

先日、某オークションで落札した時計。。。

ttwatch0708-2.jpg


続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ノベルティグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

NewTT カタログとDVD

NewTTの発表があって、早5ヶ月。。。
やっと手に入れました。。。
カタログとDVD。。。

audi20060903-4.jpg

続きはこちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ノベルティグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ディーラー訪問

先日、うちに届いたAudiからのハガキ。
そこには、「前代未聞」と一言だけ書いてありました。
なにやら、2006年モデルのたたき売りフェアのようですわーい(嬉しい顔)

そこには、TT-QSのシルバーが掲載されてましたかわいい
気になるお値段はと言うと、、、
470諭吉なり〜。
しかし、150台限定で昨年から売り出している割にはまだ売れ残ってたのね〜たらーっ(汗)
まぁ、左ハンドルで2シーターでマニュアルだと仕方ないか。。。

さて、本題に戻して。
今日は、ノベルティグッズと新型TTの情報を手に入れるために伺ったのでした。
audi20060715-1.jpg

続きはこちらへ(クリックしてくださいね)
posted by まーさん at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ノベルティグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

Audiからの贈り物

先々週に引き続き、土曜日にAudi日吉へ出かけてみました車(セダン)
要らなくなったCDを売りに、BookOffへ行く用事があったことと、丁度A6のフェアを開催していて、オリジナルグッズを頂けるというDMが届いたからです。。。(よくモノに釣られます^^;)

■本皮革製のサングラスケース
 革製で、ステッチで装飾されていて、結構本格的な作りです。
 ペンケースとして使ってもよさげでするんるん
 20060411-3.jpg

■中は、こんな感じ。
 大きく口が開くので、なかなか使いやすそう。
 内側は、明るめのオレンジ。外側と内側のカラーコンビネーションがいい感じです。
 20060411-4.jpg
posted by まーさん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ノベルティグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

景品急行!?

昨日のブログの宣言通り、今日はAudi○吉車(セダン)に行ってきました。
移転して1年半くらいなので、まだ綺麗な店舗でした。
受付の女性にDMのリーフレットを手渡すと、予定通りというか、一番右のワールドタイムカリキュレーターでしたあせあせ(飛び散る汗)
「左からA、B、Cですか?」と聞くと、「はい。」とお答えが。
しまった、前回のはそうすると、「ハンディクリーナーexclamation&question
惜しいことをしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

■本日の戦利品(ワールドタイムカリキュレーター)
 アウディマークがさりげなく付いています。
 一般的な計算機能の他、世界時計が内蔵されているので、
 各国の時間を直ぐに確認できます。
audicalc.jpg

その後、懐かしい地を探索しながら、綱島に住んでいた頃を思い出し、
近くにあった焼肉屋さん「南大門市場」に行ってみました。
実はここ、昔住んでた自宅から徒歩圏内。その当時は近くのデニーズと共によく行っていたなぁ〜。

■最近の焼肉屋さんはハイテクですねexclamation×2
 注文はこのタッチパネルで行います。
 注文品、会計、割り勘額の確認はもちろんのこと、占い射手座や、クイズなども利用できます。
 ちなみに、将来の職業テストをしたら、「先生、警察官、お役所」だそうですたらーっ(汗)
yakiniku.jpg
posted by まーさん at 19:47| Comment(3) | TrackBack(0) | ノベルティグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

Audiからのノベルティグッズプレゼント通知2

またもや、Audi Japan(Audi ○吉)から郵便物が届きました。郵便局mail to
今回は、9/10(土)〜11(日)に、New A4, S4車(セダン)のイベントが開かれるようです。
その封筒に同封されていたのが、↓これ。

AJgoods.jpg

早速、スクラッチをこすってみると、またもや見事に「C」の文字が・・・。
さらに、このリーフレットをみると、「C賞」がどの商品か載っていない・・・あせあせ(飛び散る汗)

商品の内容は、以下の通りです。
 1.サーモマグ付コーヒーメーカー(Audiロゴ)
 2.audio-technicaポータブルスピーカー
 3.ワールドタイムカリキュレーター

今回は、どの景品もいいなぁ。
今週末に行ってみようかな。
間違っても、ベイ○浜店には行かないようにしないと・・・。あせあせ(飛び散る汗)
posted by まーさん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ノベルティグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

Audiからのノベルティグッズプレゼント通知

今日、Audi Japanから郵便物が届きました。郵便局mail to
なにやら、8/27(土)〜28(日)に、New A4車(セダン)のイベントが開かれるようです。
その封筒に同封されていたのが、↓これ。

audi_presents.jpg

早速、スクラッチをこすってみると、見事に「C」の文字が・・・。
しかし、このリーフレットをみると、「C賞」がどの商品か載っていない・・・あせあせ(飛び散る汗)

商品の内容は、以下の通りです。
 1.New Audi A4車(セダン)ジグソーパズル
 2.本革キャリーケース&ポータブルバッグカバン
 3.WET&DRYカークリーナー

こちらの希望としては、2か3なのですが。やはり「C」だとパズルかたらーっ(汗)
あまり、A4には興味はないのですが、行ってみようかな。

posted by まーさん at 01:09| Comment(8) | TrackBack(0) | ノベルティグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキングに登録中です〜♪1日1回応援クリックお願いします!
    人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
×

