2010年05月13日

さすが、プロの仕事!

今日の晩御飯は、急に広島風お好み焼きが食べたくなり、
自宅から2km圏内にある、「お好み焼博多-八昌」へ。

diary20100513-0.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | まいうー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

デピスで、モーニングディナー。。。

徹夜明け&寝不足の土曜日、いつものように遅い夕方からのスタート。
行きつけのお店に朝食あせあせ(飛び散る汗)頂きに、出かけてみました。

ごろごろ市場野菜の浅漬け 生姜風味
diary20090711-01.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
タグ:デビス
posted by まーさん at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | まいうー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

マンゴーサプライズ!!

同じ8N TT乗りの「よ」さんから、嬉しい&美味しいサプライズプレゼントを頂きました〜るんるん

diary20090628-1.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
タグ:マンゴー
posted by まーさん at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | まいうー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

響(HIBIKI)

タイトルから、、、ご想像された方。。。
「ど〜も、すいませんでした!!」
芸人さんではありません。。。あせあせ(飛び散る汗)

diary20090625-01.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 06:39| Comment(4) | TrackBack(0) | まいうー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

母の日ディナー。

今日は母の日ですが、実家が2人とも他県ということで、遠方からお互いの母親を敬うという名目で、自宅で2人焼肉をしてみました。

もちろん料理はわたくし、まーさんが担当です手(チョキ)
ちょっとリッチな演出として、フルーツの盛り合わせるんるん
diary20090510-1.jpg
原価はもちろん抑えてます(笑)

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | まいうー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

お気に入りのオムライス

いつも通り夕方からモソッ〜と動き出してみました。

センター北へ用事があったので、第三京浜でパ〜ッと瞬間移動。

その後、お腹になにも入れていなかったので、
朝食代わりに!?オムライスが美味しいSONJIN(ソンジン)へ。
ひらめき↑音がでます。ボリューム注意exclamation×2
もう何度もリピートしているお気に入りのお店。
料理の味もそうですが、雰囲気もお気に入りるんるん
お気に入りのお店では、気持ちも落ち着きます。

diary20090403-01.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | まいうー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

生キャラメル Vol2

本日、届きました〜るんるん

昨日からかなり大規模な部屋の片付けをしていて、かなり身体が 疲れてきたので、甘いものをこれで吸収。。。

diary20090321-01.jpg

バナナ味が新しく発売されてたので、バナナ、チョコ、プレーンの3種セットを購入しました。

diary20090321-02.jpg

バナナをまず最初に食しましたが、口に入れた瞬間バナナの風味がふわっと広がって、直ぐに溶けてなくなっちゃいます。
バクバク手が進んでしまうので要注意あせあせ(飛び散る汗)

自分としては、チョコが一番好きだなぁ〜揺れるハート

前回購入した際は、代引きのみだったのが、カードにも対応していたので購入し易くなってました〜グッド(上向き矢印)
但し、複数セット購入する場合は、同じカートに入れて(1回の決済で)購入しないと同梱できないみたいですので、ご注意を〜!!
(以前は、同日購入商品は、同梱してくれてました。)

現在は、チョコを含んだセットは無いみたいですね。。。
かなりの頻度でセット内容が変わるので、個別売りしてほしいなぁ。。。

口に入れた瞬間溶け出す、新食感の生キャラメル花畑牧場 生キャラメルセット

¥4,250(税込、送料別)



posted by まーさん at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | まいうー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

【今日のお家で晩ご飯】豚の角煮とサラダ

またAudiライフとは掛け離れた内容ですが、、、
豚の角煮を作ってみました〜レストラン

我ながら美味しかった〜。。。
モランボンさん、ありがとうるんるん

diary20090318-1.jpg



タグ: 晩ご飯
posted by まーさん at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | まいうー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

豚キムチ♪

豚キムチ作ってみました〜るんるん

我が家の特徴としては、肉は豚バラブロックを使います。
これが脂がのってて最高ですかわいい

diary20090220-1.jpg

デザートには、イチゴとメロン。
50%オフの割には美味しい〜。。。黒ハート


ちなみに、お店のブログにて日々の食卓をご紹介しています。
料理はシンプルですが、ランチョンマットや器使いで見た目に楽しくなるよう
工夫しています。こちらもよろしく〜。


posted by まーさん at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | まいうー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

カマダのだし醤油

昨年末の反省会にて、T社長さんから頂いた「カマダのだし醤油

diary20090103-03.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | まいうー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

2008年05月09日

吉しや

GWも終盤になった週末、
以前から訪れたかったここに行って来ましたるんるん

diary20080504-1.JPG


続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | まいうー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

とうしろう

先日、Jファクトリーさんへ差し入れで持って行った外郎。

豆子郎(とうしろう)

diary20080414-1.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | まいうー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

上野

連休初日というのに、起床時間は14時近く(笑)
やっぱり、スローなスタートの日でした。

今日は、ちょっと野暮用で上野までお出かけ。

野暮用とは、奥さんの会社の同僚の方が、男性コーラスをされていて、本日がコンサート当日だったのでするんるん

diary20070429-1.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | まいうー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

尾道ラーメン発見!

スローなスタートは相変わらずの日曜日。

不動産屋での更新手続きを終わらせた後、いつもの美容院美容院へ。。。

予定よりも30分も早く着いてしまい、、、前のお客さんのカットも終わる
はずも無く、、、
しょうがないので、近くの道を散歩することにしましたかわいい

diary20070114-1.JPG

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | まいうー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

田の久 in 船橋

IKEA」−「ららぽーと」とはしごをした後は、またまた近所にある
ビビットスクエア」へ移動しました。

嘗て、pookeyさんからIKEA、ららぽの影響で殆どが工事中になっている
というお話を聞いていたのですが、、、
ほんとに殆どが工事中。
壁に貼ってあったポスターには、生まれ変わると書いてありましたが。。。
健闘を祈ります。。。

で、なぜそこに向かったかと言うと、、、
広島風お好み焼きのお店があるからなのです。。。

diary20061103-4.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 01:34| Comment(19) | TrackBack(0) | まいうー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

夏休み最後の平日ディナー

今日は、夏休み最後の平日。。。
長いような、短いような・・・。
休みってあっという間ですね〜。。。

なので、ちょっとリッチ!?にレストランディナーレストランをしてみました。

予約したのは「chef's V 横浜ランドマーク店

diary20060811-1.jpg

続きはこちらへ(クリックしてくださいね)
posted by まーさん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | まいうー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

3日連続^^;

エレガントなKAN様と総長様ご夫婦に、今日で3日連続お会いすることになりまするんるん^^;

今日は、湘南方面でお洒落なディナーを頂きました。。。

お店の名前は、「J.J MONKS
国道134号線沿いにあり、テラスからは海を眺めることもできます。
夜だったので、なにも見えませんでしたが、、、(汗)

店内の内外装を写すのを忘れてしまいました。。。
なので、いきなり料理となります^^;

豚バラ肉の生春巻き。
粒マスタードか、お味噌?で頂きます。
JJmonks-1.jpg

続きはこちらへ(クリックしてくださいね)
posted by まーさん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | まいうー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキングに登録中です〜♪1日1回応援クリックお願いします!
    人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
×

