2010年07月21日

ひさびさのクルマオフ

先週の金曜日は、小雨が時たま降り注ぐ中、某PAにて、クルマのオフ会がありました。

diary20100717-01.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | オーナーズクラブ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

アメブロ、ピグやってます

アメブロや、ピグでも地味にアウディ信者を集めてますわーい(嬉しい顔)

本人そっくりのまーさんピグに会えるかもexclamation

部活名:AUDI TT STYLE
diary20100513-1.JPG

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | オーナーズクラブ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

KIHACHI|エアターミナルグリル キハチ

TT乗りの仲間の皆さんとのオフ会に行ってきましたるんるん

diary20090627-01.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | オーナーズクラブ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

911Carrera4S(997 PDK) vs Audi R8.

土曜の深夜、大黒PAに2台のスーパーカーが登場しました。

この997Carrera4Sは、5月2日が納車の日。
正真正銘、艶々ピカピカの新車降ろしたて〜るんるん
diary20090502-1.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 03:36| Comment(4) | TrackBack(0) | オーナーズクラブ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

LastRun...

今週末、TT仲間が巣立っていきます。

diary20090423-1.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
ラベル:last Run ラストラン
posted by まーさん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | オーナーズクラブ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

Porscheミーティング at 大黒PA

早速、手に入れたばかりの新しい相棒を持って大黒PAに行って来ました。

diary20090422-2.jpg

TT仲間だった(現在は911のオーナー)hiro32さんが、お仲間と大黒PAにいらっしゃるとの話を聞いて、急遽お邪魔させて頂くことになりました。

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
ラベル:ポルシェ 大黒PA
posted by まーさん at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | オーナーズクラブ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

久々のD'epiceホリデーランチ

お仕事でMM21地区にいらしてたpookeyさんからのモーニングメール遊んでグッド(上向き矢印)メールを頂いたので、お気に入りのお店(D'epice)でランチをご一緒しましたるんるん

いつかこのお店で食事をご一緒したいと思っていたので、夢が実現して寝ぼけながらも有頂天になってしまいましたかわいい

diary20090405-01.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | オーナーズクラブ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

念願の「鳥長」♪

僕のリクエスト(わがままexclamation&question)により、念願の「鳥長」オフに参加することができました〜るんるん

diary20090128-01.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 06:26| Comment(4) | TrackBack(0) | オーナーズクラブ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

撮影会の思い出が・・・

本になりましたるんるん
(ちなみに12cmCDCDと同じミニサイズです)
水曜日に持って行きますね〜グッド(上向き矢印)
撮影会に参加された方に限られてしまいますが、皆様お楽しみに〜かわいい

hakoneshooting01.jpg

hakoneshooting02.jpg



posted by まーさん at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | オーナーズクラブ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

KYOSHO OMOTESANDO GRAND PRIX.(乙女の会)

フライデーナイトに、総勢9名の乙女座の集団(自分も含めて違う方もいらっしゃいましたが、、、)が表参道ヒルズに集結。

diary20080926-01.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
ラベル:mini-z
posted by まーさん at 13:50| Comment(5) | TrackBack(0) | オーナーズクラブ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

ブラジリアンバーベキュー at 中華街

今日は、某O氏がTTを降りることになった為、TTをオシム会が開かれました。
場所は、中華街。レストラン
となれば、中華料理か、点心がセオリー。。。

diary20080529-2.jpg

しかし、ここはブラジル料理のお店(笑)わーい(嬉しい顔)
Travesso Grill(トラヴェソ・グリル)
このお店、日本最大級のシュラスコレストランだそうです。

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | オーナーズクラブ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

石川デビュー

と、言っても僕のTTは一切弄りませんでしたがたらーっ(汗)

diary20080117-1.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オーナーズクラブ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

LED装着オフ

今日は気温が低いながらも天候が良かったですね♪

そんな中、前からLED装着のお話を受けていた大樹さんをお招きしてプチDIYオフを開催しました。

diary20071208-01.jpg

続きはこちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | オーナーズクラブ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

平日ドーナツオフ

今日は、同じTT乗りの方が、お忙しい中、わざわざ仕事帰りに我が家に遊びに来てくださいましたるんるん

時間が時間なので、早速予約したお店でディナー。

diary20071202-01.jpg

そう、結婚記念日でも訪れたお店。
D'epice デビス
ここは、食材に拘られていて、とにかく何でも美味しい。
エリンギのソテーなんて、もう最高です。もちろん今回もオーダー済るんるん

続きはこちらをクリックしてくださいね!
ラベル:ドーナツ
posted by まーさん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | オーナーズクラブ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

嬉しいお誘い♪

なんとか、生きています^^;

ネタは幾つかあったのですが、おいおいアップしていきますね〜。

まずは直近の話題から。。。

お昼にクルマ関連のお友達をお誘いして、横浜ランドマークにある豚肉創作料理の「やまと」に行って来ました。

ここの薬膳不老長寿鍋は、リピート必須の鍋。
夏ばてする前に、内面からパワーを蓄えようと、もちろん今日もオーダーしました。

写真は、ありませんので^^;

diary20070707-1.jpg
(注;やまとには、ワッフルはありませんので、、、)

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | オーナーズクラブ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

おいでませ〜♪

hakone20060924-01a.jpg

ネットサーフィンしていて、こんなの見つけました^^

アウディTTクーペの総合コミュニティ情報。。。
http://gazz.221616.com/maker-0205/ca-021/

クルマ車(セダン)専門のSNSですねかわいい
しかも、車種別〜♪

ちゃっかり、登録しましたので、よろしくですあせあせ(飛び散る汗)
posted by まーさん at 01:35| Comment(6) | TrackBack(0) | オーナーズクラブ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

ガレージまーさん&ミニオフ&DVD試写会

今日は、川崎マリエン以来のミニオフ会。

その前に、先日車検から戻ってきた、つ号のテールランプの交換のために、ガレージまーさん臨時オープンるんるん

diary20070414-1.jpg

二台のブラックTTを並べて、仲良く作業かわいい

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 23:48| Comment(14) | TrackBack(0) | オーナーズクラブ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

テール交換&乗り比べ

ガレージまーさんのお得意様であるお友達が、車検を迎えられるため、良い子にならないといけなくなり^^;テールランプとポジションバルブの交換を行ないました♪

garage20070408-1.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | オーナーズクラブ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

CTTR 0321 in 川崎マリエン

待ちに待った3月21日るんるん

そう、今日はCTTRのオフィシャルなオフ会の開催日ぴかぴか(新しい)

久々に大きな企画だったので、結構集まるのではと皆さん予感させられていたと思います。
見事に予想通り、総勢60台近く(TTは50数台?)ものクルマが集まりました。
人数にしたら、、、多すぎて数えられません。。。

audi20070321-7.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 23:28| Comment(24) | TrackBack(0) | オーナーズクラブ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ランキングに登録中です〜♪1日1回応援クリックお願いします!
    人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
×

