2010年02月06日

欲しいけど、、、高い。。。

これ欲しいけど、、、今の状況じゃ高嶺の華だな。。。

5月発売かぁ。
予約しないと、買えないのかな。。。

【予約】[1/18]アウディ R8 スパイダー FSI 5.2 クワトロ/(シルバー)【2010年5月下旬入荷予定】...


ご興味のある方は、是非。

ランキングに登録中です〜♪1日1回応援クリックお願いします!
    人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ


タグ:R8
posted by まーさん at 15:47| Comment(1) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

頭文字D 39

昨日、コンビニにて買いました。

diary20090813-1.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

MINI-Z 納車♪

またコレクションが増えましたるんるん

mowaさんに教えてもらった、MINI-Zというラジコン。
4月26日に発売されたホヤホヤの新モデル。
といっても、初代のTTなのですがねあせあせ(飛び散る汗)

audi20070429-1.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 18:50| Comment(4) | TrackBack(1) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

NewTT 納車!!

某ネットオークションを見てたら、気になるお車が、、、犬

audi20070207-2.jpg

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 01:01| Comment(12) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

コレクションの整理

今日は、半日掛けてVaioの移行作業と、お部屋のお片づけをしました〜♪

夕方に注文していたコレクションケース(結構大きく、30kg以上あります^^;)が届いたので早速、ミニカーを並べてみました〜♪

diary20060820-1.jpg

続きはこちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 19:47| Comment(28) | TrackBack(1) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ミニカーにも限定車!?

川崎ルフロンに出かけた目的として、ひとつはモデルカーショップ巡りでしたが、もうひとつ目的がありました〜。

それは、プラモデル用の塗料と筆。。。

以前、ブラックTTのミニカーを2台購入したのですが(オートバックスで1台700円也)、内装が余りにもショボかったので、塗装したいなぁと考えていました。
そこで、ルフロンの中にあったプラモデル屋さんで、黒・赤の塗料と、彩色用の筆を購入しました。

★Before
minicarpaint01.jpg

続きはこちらへ(クリックしてくださいね)
posted by まーさん at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また増えた!

今日は、久々のまったりとした休日晴れ

夕方、思い立って、川崎駅周辺へ出かけてきました〜。

目的はというと、、、、
ヨドバシカメラなどが入っている川崎ルフロンと、
その近くにあるラ チッタデッラというショッピングモール。
ラ チッタデッラには、なかなか品揃えが豊富なモデルカーショップがあるのです車(セダン)
それは、「ミニカーギャラリーPIT」というお店。。。

diary20060604-1.jpg

続きはここをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 20:50| Comment(6) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

揃った!!

やっと、以前から集めていた「スープラ」のプルバックコレクションが揃いましたるんるん
といっても少しずるをして、車種が指定できるネットショップでの購入なのです。。。たらーっ(汗)

■左からJZA70(ブラック), JZA70(ミノルタトヨタ), JZA80(シルバー)
diary-20060401_supra1.jpg

■横からカメラ
diary-20060401_supra2.jpg

■左前からカメラ
diary-20060401_supra3.jpg

しかし、これをそろえるまでに、黒のセリカをはじめ全部で10台くらい所有してしまいました。。。
はじめから、ネットで買えば良かったですねたらーっ(汗)

posted by まーさん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

凝りもせず、、、

買ってしまいましたたらーっ(汗)

■そんな甲斐あってか、、、
 20060304_supra-celica.JPG
 欲しいモデルの一つ、「セリカXX」をゲットパンチるんるん

でも、「70と80のスープラ」欲しい、、、車(セダン)

ブログランキングに登録しました☆
気が向いたら下のバナーをクリックしてみてくださいね♪
a_02.gif
posted by まーさん at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

スープラGetを夢見て

仕事帰り、たまたま寄ったコンビニで見つけました目
セリカ&スープラガムるんるん

あの懐かしの、だるまセリカや、MA71(通称:ダブルエックス)、
70&80スープラ等などの模型が入ったガム。
(昔、ビッグワンガムっていうのがあったのを思い出しました^^)

小さい頃から、車好きだったボクは、アニメ「よろしくメカドック」が好きだった車(セダン)
その中で、登場していた「セリカXX」。
これに夢中になって、いつか自分もこれに乗りたいなぁと夢見ていました。
中学、高校の頃になると、「セリカXX」の後継車の「70スープラ」が登場し、必然にターゲットはそちらへ。。。

免許を取ったころには、「70スープラ」も絶版車になってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)
もう新車で買えないたらーっ(汗)

しかし、「スープラ」は70から80へ引き継がれ、デザインは相当変わったものの、フルモデルチェンジをして登場してきました。
当時、あのでっかいリアウィング付きの車が登場した時のインパクトは凄かったですね〜♪
登場して間もない頃、父親と「80スープラ」をディーラーに見に行き、そのまま購入exclamation&questionとなりましたるんるん
その後、社会人になると同時に、横浜の方に移住したのですが、2年目となった年に、中学生のころ夢見ていた「70スープラ」を中古車屋で見つけ、一目ぼれパンチハートたち(複数ハート)
ついに、憧れの「70スープラ」をゲット!!!

って話が長くなりましたが、要するに「スープラ」好きなのですあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

■そんでもって、当然の如く即購入
 しか〜し、ゲットしたのは、「ST202型のセリカ」。。。
 まるきちは、大きさの比較です
 (まるきちを知っている人しか、大きさがわかんないか。。。)
 supra0303-1.jpg
 大体、全長11cm × 幅5cm程度です。
 ちなみに、プルバック式ゼンマイ搭載で自走も出来まするんるん

■全8種類(+シークレット3種)だそうです。
 supra0303-2.jpg

70&80スープラをゲット手(グー)するまで、頑張るぞ〜exclamation×2

ちなみに、今までの車歴車(セダン)
 ☆CHASER(GX81) ⇒ ☆SUPRA(JZA80)+ALTO WORKS(CN21S) ⇒
 SUPRA(MA70) ⇒ ALTEZZA(RS200)+★SUPRA(JZA70)  ⇒ TTクーペ
こんな感じです。
(☆は、親名義、★は妻名義の車です。)

バイクの車歴は、
 TZR50 ⇒ CBR400RR ⇒ XJR400 ⇒ Bandit250V
です。
ちなみに、今は妻から、バイク禁止令が出ていて、もう所有はできないでしょうたらーっ(汗)

ブログランキングに登録しました☆
気が向いたら下のバナーをクリックしてみてくださいね♪
a_02.gif
posted by まーさん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

オトナ買い♪

昨日が休日出勤だったので、今日は久々の休日でした手(チョキ)
(実は先週の木曜日から毎日25時頃まで仕事してましたあせあせ(飛び散る汗)

で、今日も午後3時からの遅いスタートだったので、近所のワールドポーターズへカバン出かけました。
昨日とはうって変わって、かなり寒かった曇りですね〜。
いろいろクリスマスグッズや、雑貨屋さんを巡って行く中、こんなものを発見!!

第2弾そっくり!auケータイフィギュアセレクション(1BOX12個セット)
【予約】第2弾そっくり!auケータイフィギュアセレクション(1BOX12個セット)

即買いでしたわーい(嬉しい顔)

画像が多いので、追記ページに記載しています。(クリックしてね)
posted by まーさん at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

衝動買い^^;

今日は、サラリーマンの必需品のスーツを買いに、ジャックモールのコナカに行きました。
同じ建物の中に、トイザらスがあるのですが、そこで思わぬお宝が^^。
衝動買いしちゃいました〜♪たらーっ(汗)

■シルバーのTT4台(トイザらスのTTを買い占めてしまいました^^たらーっ(汗)
 なんと、驚きの1台当たり 299円
miniTT.JPG

■真っ赤なミニ1台 これも 299円
miniMINI.jpg

■オープンなプジョー206CC やはり 299円
miniPEUGEOT206cc.jpg

■全部で6台お買い上げ〜♪ 299円 × 6 = 1,794円也
 ちなみに、プルバック式で走ります車(セダン)
allcars.JPG
posted by まーさん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

休日のひととき。

今日は、お昼頃に起きて家中の掃除をしましたぴかぴか(新しい)あせあせ(飛び散る汗)
リビング、ベランダ、窓を重点的にきれいにして、終わる頃にはもうヘトヘトたらーっ(汗)
掃除が終わったあと、散歩がてらミニクーパーのラジコンを近くの路地まで走らせに行きました車(セダン)
走らせていると、ミニ車(セダン)に乗っているという男性の方に声を掛けられ、楽しいひとときを過ごしました。たまには童心にかえるのも良いですね〜るんるん

このラジコン、ちょっと作りが凝っていて、エンジン音、クラクションが鳴るし、曲がるときにはウィンカー、止まるときにはブレーキランプが光ります^^。
全長は60cmありかなりでかいです。

■犬のぬいぐるみを乗せてみました〜♪
mini1.jpg

■ゴーゴー
mini2.jpg

■ぶ〜ん
mini3.jpg
posted by まーさん at 20:01| Comment(9) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

執念で・・・

当てました!!

リビングのセンタースピーカーの上に飾ってみましたわーい(嬉しい顔)
bossCAR1.JPG

AudiTTクーペの他に、ベンツCLKクーペ、フェアレディZ×2、エスティマ、Newビートル
が家のコレクションに仲間入り車(セダン)
bossCAR2.JPG

やっぱりTTが一番お気に入り手(チョキ)
bossCAR3.JPG
posted by まーさん at 00:40| Comment(3) | TrackBack(1) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

ハズしました・・・

今、セブンイレブンでキャンペーンが実施されています。

なんのキャンペーンかというと・・・。
ボス缶(2缶パック)を買うとミニカーがもれなく付いてきます。
全15種類で、おまけの割には、なかなか精巧に作られています。

で、TTもリストにあったので、早速買ってみましたが、見事に
TTをハズしました・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
2セットも買ったのにexclamation×2

boss-omake.jpg

こうなったら、絶対にTTをゲットするぞ〜るんるん
posted by まーさん at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

TT複数台所有!?

我が家では、TTを複数台所有してます。
って言っても、ミニチュアカーですが・・・たらーっ(汗)

model1.JPG

model3.JPG
玄関で色とりどりのTT君がお出迎えをしてくれます。

model2.JPG
コレクションケースで飾られている「デジQ」と「チョロQ」
デジQは、車友達のきんちゃんからの、チョロQは、Audiベイ横浜での頂き物です犬

model4.JPG
実は、ポルシェ911(996)も所有していたりしますわーい(嬉しい顔)

model5.JPG
コレクションケースには、NewビートルRSI、ポルシェ、ミニTTが納まっています車(セダン)
posted by まーさん at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキングに登録中です〜♪1日1回応援クリックお願いします!
    人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
×

