2007年09月30日

私事ですが、、、

9月30日は、誕生日でした。。。

3?歳。
誕生日を迎えて素直に喜べる歳ではありませんが(汗)
祝ってもらうのは、とても嬉しいものです黒ハート

妻が買ってくれたケーキバースデー
diary20070930-5.jpg
もちろん、お味は美味しかったですぴかぴか(新しい)


続きはこちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 感動! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

Happy Wedding♪

5月吉日、めでたく新たに一組のご夫婦黒ハートが誕生しました♪

wedding0527-01.jpg
(画像はすべてクリックすると拡大します♪)

続きは、こちらをクリックしてくださいね!
posted by まーさん at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 感動! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

気がつけば。。。

カウンターを設置して、2ヵ月半ほど経ちますが、10,000カウントぴかぴか(新しい)に到達まであとわずか。
これも、皆様の応援あっての賜物だと思っています。ありがとうございますexclamation×2
これからも、頑張っていきますので、宜しくお願いします!!

師走って、時間が経つのが早いですね〜。今年も残すところ後わずか。
今日明日、来週、再来週とパーティーバー&忘年会ビール尽くしイベントで、とても楽しみです。
仕事は、来週でひと段落着く予定なので、既にのんびりモード。
あと少しで、長い冬期休暇が控えているので、何をしようかな〜と模索中。
多分、ウチのHPのリニューアル作業のお手伝いかなわーい(嬉しい顔)
posted by まーさん at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 感動! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

マニアックなメニュー画面

職場でお世話になっていた方は、かなりの職人さんです。

ある日、携帯携帯電話のメニューをカスタマイズしたいって
言っていたら、どんなものが希望ですかっていうお言葉が
返って来ました。

いろいろ考えた結果、TTの給油口のフタをモチーフに
お願いしました!

で、できあがったものがコレ左斜め下です。
ご本人曰く、まだ未完成らしいですが・・・。
かなり満足してます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

CA21.jpg

他の人に見せてもexclamation&questionってな感じで分かってもらえないのが
悲しいですが・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by まーさん at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 感動! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

過去の出来事・・・納車

しばらく、アップを怠けてしまいましたが・・・

去る、2001年12月16日に、晴れて我が家にTTがやってきました!!

新しい車が手に入る瞬間は、なんともいえない感動と喜びに包まれる感じが
しますね〜♪
約2ヶ月程待ったので、なおさらそのように感じたのかもしれませんね。

意味も無く、クルマを見てはニヤニヤ笑っていたことを思い出されます

nousya.jpg

↑まだ、ピカピカですね〜
posted by まーさん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 感動! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキングに登録中です〜♪1日1回応援クリックお願いします!
    人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
×

